2016年03月01日

3月もよろしくお願いします。

あっと言う間に3月ですね。
もう春の気配を感じる事もちらほらあったりして、

冬の終わりを感じますね。

今年の冬は全体を通すとやはり暖冬だったのかな。

そうは言っても日当たりの悪い我が家の1階では

猫たちが相変わらずヒーターの前を占拠しています。

2016-03-01-03-00-57.jpg

そんな猫たちですが、只今ちょっと体調を崩しているのが多く

投薬の毎日でございます。

DSC_7613.JPG

元々腎臓疾患の猫もいましたし、5匹のうち4匹は15才以上。

色々と体調が悪くなっても不思議ではない時期に来ているのかもしれません。

勿論その言葉に責任を擦り付けるつもりはありません。

飼い主がしっかりと見ていなければいけませんからね。

しかし、体調を崩している1匹はまだ6才の2号です。

人間で言えば十分成人ですが他の猫に比べればかなり若いのに腎不全です。

血液検査をしましたが数値はかなり良くありません。

一年前の母ちゃんの数値なんてかわいいくらい、段違いの酷さです。

食事もまともに2週間ほど食べていません。

現在獣医さんに週に4日ほど通院しています。

詳しいことは、落ち着いたら報告したいと思っています。

とりあえず、2号の他にも2匹投薬をしているので

暫くブログ更新は今までと同じペースになると思います。

早く全員が元気になったと報告したいですね。

ではでは✋

posted by neko5hikitaihen at 18:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。