2009年04月17日

バーベキューにはこれを持って行こう!

本日はちょっと肌寒い一日でしたね。

しかし、週末はまた暖かい日が戻ってきそうです。

暖かくなるとアウトドアの季節って雰囲気になりますよね。

ホームセンターもキャンプ用品がたくさん陳列されています。

さて、そこで問題なのが「お酒」

飲みたくても車で行ったら運転手は飲めません。

今まで色々なノンアルコール、低アルコール飲料が出ましたが味は本ちゃんには到底及びません。

むかーし出た「バービカン」は「・・・」でしたね。今のは知りませんがまだあるって事は美味しくなったのでしょうか?

ワインテイストはただのジュースですもんね。

そこで最近出たノンアルコールビールをちょっと買ってまいりました。

P1000096.JPG

女子プロゴルファー古閑美保さんがやってる物です。

もう飲んだ方いらっしゃいますか?

私の印象は「ふぁいんぶりゅう」の後味に苦味を効かせたって感じでしょうか。

今まで飲んだ中では一番いけているとは思いますが、やはり「まだここまでかぁぁ」と言うのが正直な感想です。

他にもこれは美味しいというノンアルコール飲料がありましたら、情報お願いします。

ではでは。

ブログのレビュー記事がランキングになる!


◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by neko5hikitaihen at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記:料理、グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはですね
ノンアルコールですか?
私はお酒をすでに辞めたのですが
ちょこっと、お礼かたがた訪問してみました
すると、目にこの記事がはいりました。
これから暑くなりますよね?
だから、ノンアルコールならば
ちょこっとならいいかなぁーって
参考になりました。
最後になりましたが。。。。。
先日は訪問に応援ありがとうございました。
Posted by さよちゆう at 2009年04月17日 23:17
お酒好きの同僚いわく

「ノンアルコールビールは、普通のビールを1日そのまま放って置いたような味がする」
と、
まさにビールだけに(?)辛口の感想でした。

生憎僕はアルコール類は滅多に飲まないので
ノンアルコールビールは未体験ですね・・・(苦笑)。
Posted by ごんべえ at 2009年04月18日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117677121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック