2009年04月23日

SMAP草なぎ容疑者公然わいせつのなぞとは

驚きましたねぇ。何が起きたのでしょう???

多分お酒なんだと思います。薬でない事を祈ります。

この打撃は計り知れないものになりそうです。

それともあっという間に沈静化しますでしょうか。

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。
 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。
 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

電子タバコ「TaEco」(タエコ)

電子タバコ「TaEco」(タエコ)

¥18,900(税込)

◆その他の電子タバコはこちらからどうぞ◆
◆電子タバコ「タエコ」専門店はこちらからどうぞ◆
◆全ての商品をご覧の方はこちらからどうぞ◆
posted by neko5hikitaihen at 10:18| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]