2009年04月28日

北野誠さんの件はこんな扱い・・・。

北野誠さん最後のラジオ出演の記事でした。

「原因は何か!?」と言うところまでは記事になるのに、それ以上のつっこんだ事は公けの新聞各紙は取りあげませんでしたね。

他のところからはいっぱい憶測が飛んでいました。政治、宗教、勿論普段の言動。

落ち着いたのは「首領」の悪口。

書けない色々な訳があるのでしょう。理解できなくも無い。皆自分が可愛いから。

しかし、草薙報道との扱い方の差には大いに疑問を感じるのでした。

北野誠「励ましに感謝」…最後の番組出演
問題発言が原因で芸能活動を無期限謹慎するタレント・北野誠(50)が27日、レギュラー出演している名古屋・CBCラジオ「ごごイチ」に生出演した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000022-sph-ent

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆




















ラベル:北野誠 草薙剛
posted by neko5hikitaihen at 08:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]