2009年04月28日

北野誠さん謝罪会見で一件落着のシナリオ。

一日に2回も同じ人の事ですいません。謝罪会見していたんですねぇ。

でも、結局のところ具体的な事は言わない会見でしたね。

記者からちょっとだけ突っ込んだ質問(団体の件)が有りましたが、否定していましたね。

本当は知っている人は知っているんですよ多分。知っているから突っ込んだこと聞かないんですよね。

あれだけの情報網やずうずうしい根性があれば事の真相なんて直ぐに分かる事でしょう。記者さん達は。

今回の会見だってこのままじゃ視聴者が納得いかないだろうから、とりあえずやれと「首領」の指示でやっているお芝居って考える事も出来なくも無い。

北野側、記者側両方とも分かってての芝居って事です。中には知らない記者もいるでしょうが。

最後まで真相を言わなければこう思ってしまうのです。偏屈だなぁ私って。。。

↑とまぁ、こんな事を書きましたが、穿った見方をすればって事です。

北野さんのこれまでの不適切発言語録みたいなものはちょっと検索すれば出てきます。

私は、北野さんのラジオを聴いていないので、検索で出てくる不適切発言が本当かは分かりません。なのでここにも書きません。

しかし、もしそれが本当だったらそれはもう酷いモンです。北野さんの人格を疑う人がいるかもしれません。

その言動に触れない事が北野さんの芸能人生命を僅かながら生き長らえさせる事なのかもしれません。

本当に良く分からない事ばかりでした。

北野誠さん不適切発言で謝罪「ご迷惑をおかけしました」
所属する松竹芸能から無期限の謹慎処分を受け、活動を休止することになったタレントの北野誠さん(50)が28日午後6時から、松竹芸能の安倍彰社長とともに、大阪市内のホテルで記者会見した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000591-san-ent

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆

快適な目覚めを・・・!スリープトラッカープロ[SLEEP TRACKER PRO]
売り切れ続出のこの商品をプライスダウンで確保!スリープトラッカープロ18,422円(税込)


ラベル:北野誠 謝罪
posted by neko5hikitaihen at 21:11| Comment(6) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

いろいろな記事があって、勉強になるブログですネ

また遊びに寄らせていただきます。
Posted by play_house at 2009年04月28日 23:17
こんばんは

テレビ見てましたが不適切な発言の内容には一切触れてませんでした。
業界の体質がよく現れているともいます(笑)
Posted by あしたのリストラ at 2009年04月29日 00:32
play houseさんへ
コメントありがとうございます。
そちらの癒し動画にもはまっていますので
また遊びに寄らせて貰います♪
Posted by neko管理人 at 2009年04月29日 09:38
あしたのリストラさんへ
いつもありがとうございます。
テレビでご覧になりましたか。
で、やっぱりだったんですね?
こんなにあからさまなのも珍しいですね。
Posted by neko管理人 at 2009年04月29日 09:43
芸能界は「怖い魔物」が巣食っている様に思います。
北野誠の件も草g剛の件も真相はきっとこのまま闇の中・・・
どちらも大手事務所の影が見え隠れしますね。
Posted by ごんべえ at 2009年04月30日 00:50
ごんべえさんへ
大手事務所・・・今回は直接は関係ありませんが、仲が良くないそうですね。。。
北野誠が吉本だったらまた違った結果になったかもしれません。
いつもありがとうございます♪
Posted by neko管理人 at 2009年04月30日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]