2009年05月08日

みうらじゅんとbirdの接点は。。。

このお二人が結婚するなんてまったく気にしていないと接点が思いつきませんね。

みうらさんの印象は

イカ天で「大島渚」と言う名でエントリーしたバンドのボーカル。

エロスクラップなる独断のエロ収集家。

勝手に観光協会なるものを安斎肇氏と行っている人。

ゆるキャラ、マイブームを世に広めた人。仏像好き。

お昼お茶の間ではあまり見かける人ではないと思いますが、たまたま私の見るテレビ(タモリ倶楽部)やラジオ(文化放送吉田照美のやる気マンマン既終了)にゲストで出ていたので、色々やっている人だなぁ、でも本業イラストレーター?と言う印象でした。

既婚子持ちだと思っていたらこの記事だったので「えっ?」と思いましたが、読んで「ふーんそうだったんだぁ、全然知らなかった」という感想です。

お子様のためにも末永くお幸せに。
みうらじゅん氏が結婚!bird第2子妊娠
女性R&B歌手、bird(33)が人気イラストレーター、みうらじゅん氏(51)と入籍していたことが7日、分かった。birdの所属事務所がサンケイスポーツの取材に「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000033-sanspo-ent


ふつうのタバコとは違い、燃焼に伴うタールや一酸化炭素などは一切出さず、周囲やタバコのニオイなどを気にすることなく、リアルにタバコを吸っている感覚を味わえ禁煙へと導きます!
[電子タバコ 禁煙ヘルスシガレット]販売価格: 6,800円
ふつうのタバコとは違い、燃焼に伴うタールや一酸化炭素などは一切出さず、周囲やタバコのニオイなどを気にすることなく、リアルにタバコを吸っている感覚を味わえ禁煙へと導きます! [電子タバコ 禁煙ヘルスシガレット]【美と健康スタイル】

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆




posted by neko5hikitaihen at 10:42| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]