2009年05月12日

石川遼が千葉でジャンボと特訓。

毎年やっている焼肉叙々苑の芸能人とのプロアマに参加したときに明らかになったそうです。

石川プロは高校生。凄いですよね?でも学校に行けているのでしょうか?

先日笑っていいともで大橋のぞみちゃんがゲストで出たときも木金しか学校へ行っていないと聞こえる発言が注目されていましたね。

学校は行けるときに行っておいた方が良いと思いますよ!

記事に対して色々とコメントがありました。多くはジャンボの話を聞かない方がいいというものでした。

勿論擁護のコメントもあるのですが擁護の比率が低いのです。

技術を教えるという事だけを考えればジャンボが教える事もとても良い事ばかりだと思いますよ。

教える人のキャラクターや「余計な事」まで教えそうな雰囲気があるんでしょうね多分。

ジャンボはまだ現役プロです。腰を据えてずっと密着して教えて貰えるわけではありません。

アマチュアがレッスンを受けるときに「色々な人からレッスンを受けない」とよく言われます。

でも基本が全く出来ていない素人(私の事です)なら一人の人から教えて貰うべきなんでしょうが、

基本どころか国内トップクラスの石川プロが聞けば「良いところだけを抽出」出来るんでしょうね。

遼「ジャンボ塾」で1000球特打ち
男子プロゴルフの石川遼(17)=パナソニック=が、9日に千葉県内の尾崎将司(62)=マックス・インターナショナル=邸を訪ねて1000球の特打ちを行ったことを11日、明かした。この日は千葉県内で行われた「芸能人ゴルフチャンピオン決定戦・叙々苑カップ」にゲスト参加した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000022-sph-golf



ふつうのタバコとは違い、燃焼に伴うタールや一酸化炭素などは一切出さず、
周囲やタバコのニオイなどを気にすることなく、
リアルにタバコを吸っている感覚を味わえ禁煙へと導きます!
[電子タバコ 禁煙ヘルスシガレット]販売価格: 6,800円
ふつうのタバコとは違い、燃焼に伴うタールや一酸化炭素などは一切出さず、周囲やタバコのニオイなどを気にすることなく、リアルにタバコを吸っている感覚を味わえ禁煙へと導きます! [電子タバコ 禁煙ヘルスシガレット]【美と健康スタイル】

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆

posted by neko5hikitaihen at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック