2009年05月13日

福山の恋人は広末で決定!

龍馬が亡くなったのは30歳、龍馬役の福山は40歳。

年齢の設定には無理があるのですが、現代人は若く見られるから(特に芸能人は)問題ないんでしょうね。羨ましい。

私はドラマを余り見ないので福山雅治の今までやってきた役のイメージがすり込まれていません。

なので、割とすんなりと龍馬を受け入れてこの大河ドラマを観る事が出来るでしょう。あっ一応観るつもりです。

私の最近の龍馬のイメージは上川隆也なんですよね。専らドラマの影響ですが(^_^;)

幕末紀行 寺田屋


広末涼子 大河ドラマで“福山龍馬”の初恋相手
広末涼子(28)が、来年1月にスタートするNHKの次期大河ドラマ「龍馬伝」に出演する。主演の福山雅治(40)扮する坂本龍馬の初恋の相手、平井加尾を演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000045-spn-ent


ふつうのタバコとは違い、燃焼に伴うタールや一酸化炭素などは一切出さず、
周囲やタバコのニオイなどを気にすることなく、
リアルにタバコを吸っている感覚を味わえ禁煙へと導きます!
[電子タバコ 禁煙ヘルスシガレット]販売価格: 6,800円
ふつうのタバコとは違い、燃焼に伴うタールや一酸化炭素などは一切出さず、周囲やタバコのニオイなどを気にすることなく、リアルにタバコを吸っている感覚を味わえ禁煙へと導きます! [電子タバコ 禁煙ヘルスシガレット]【美と健康スタイル】

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆



posted by neko5hikitaihen at 10:31| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]