2009年05月27日

KID判定で敗れました。波乱?

512日ぶりの復帰戦を飾れませんでした。

TBSではこのくらいの試合内容だったらいつも人気のあるほうが勝っていたような気がしますがどうしちゃったんでしょう?

解説はKIDの闘い方のスタイルが変わりましたねと言っていました。

番組の始めにKIDの戦跡を紹介していました。確かに打撃の構えが違いましたね。

判定には個人的には不満はありませんでしたが、勝ち進んで他の試合も見てみたかったです。

ワンマッチメイクしてもらえるんですよね?多分?

所も勝ちました。まだ楽しいカードは残っていますので7月を楽しみにしています。

KID、判定で敗れる 512日ぶりの復帰戦を飾れず=DREAM
「DREAM.9 フェザー級グランプリ 2ndROUND」が26日、神奈川・横浜アリーナで開催された。
 セミファイナル第9試合では山本“KID”徳郁が、07年大みそか以来となる復帰戦でDREAM初登場。元レスリング世界王者ジョー・ウォーレンと、フェザー級GP2回戦で対戦した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000000-spnavi-fight


インフルエンザ防御セット(マスク100枚、抗菌ティッシュ、抗ウィルス液) スペシャルセット

インフルエンザ防御セット(マスク
100枚、抗菌ティッシュ、抗…

¥14,175(税込)

インフルエンザウィルスはマスクだけでは防御できません。植物性エキス(大豆アミノ酸)を「配合した抗菌、防カビ、消臭スプレー。ご心配なところや室内にスプレーすることにより抗ウィルス、抗菌、消臭機能を発揮します。お出かけの後や人ごみから帰ってきたとき電車に乗った後な…

拡大画像を見る


電子タバコトレッチェ イーヘルスシガレット新パッケージ RJ105
キメの細かい煙と吸い込んだ時に光る
先端のLEDライトがお洒落を演出する電子タバコ。
まるで本物のタバコを吸っているようなリアル感を味わえます。
販売価格: 5,250円 (税込)
電子タバコ トレッチェ イーヘルスシガレット 新パッケージ RJ105【快適生活】

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆


posted by neko5hikitaihen at 12:22| Comment(13) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>判定には個人的には不満はありませんでしたが、J.Z.カルバンに勝った川尻との戦いを観たかったので敗戦は残念でした。


KIDと川尻は階級が違います。
Posted by at 2009年05月27日 13:08
そうそう。
KIDと川尻はやりません。
Posted by at 2009年05月27日 13:10
そうそう。
KIDと川尻はやりません。
Posted by さ at 2009年05月27日 13:11
そうそう。
KIDと川尻はやれません。
Posted by さ at 2009年05月27日 13:11
間違いましてどうもすいません。
ご指摘どうもありがとうございました。
さぁ訂正しましょう。
Posted by neko5管理人 at 2009年05月27日 13:38
波乱って何??
☆マスコミ各紙、ウォーレンが怖いもの知らずだから勝てたのような言い回しだが、総合2回目のレスリング元世界チャンピオンに日本の選手層の少ないレスリング代表にもなれなかった男が一所懸命練習したけど負けただけの事だと思う・・。。
大体、KIDとやらをマスコミは作りすぎてるしファンもそう!
そんなに神(毘沙門天)みたいに強いんだったら、ヒョードルとやればいいんだよ、格闘技には体重差は言い訳でしかない!
Posted by 南州 at 2009年05月27日 14:18
>格闘技には体重差は言い訳でしかない!

それは違いますw
体重差でどれほど力が変わるか知らない方の意見です
でも格闘技を知らない一般層の考え方はそうなんだろうな、とも思います
Posted by きっちょむ at 2009年05月27日 14:58
>TBSではこのくらいの試合内容だったらいつも人気のあるほうが勝っていた

k-1ならね、余裕で判定操作だね。
Posted by あんしんナンバー at 2009年05月27日 15:08
>格闘技には体重差は言い訳でしかない!

おいおい。
Posted by max at 2009年05月27日 15:12
上に乗って攻撃してるふりをすれば勝てるんですね。こんなの格闘技じゃねえよ。
Posted by とも at 2009年05月27日 15:27
>上に乗って攻撃してるふりをすれば勝てるんですね。こんなの格闘技じゃねえよ。

その相手に対して何もできないような奴を『神の子』と崇めているリングに本物を求めても仕方ねぇよ。
Posted by cry at 2009年05月27日 19:05
色々なコメントありがとうございます。

ちょっと「じゃねえよ」方向へ行っていますので軌道修正させてもらいます。

大方判定への意見が真っ二つに分かれている状況です。まぁ二つにしか分かれませんが。
そこに皆さんの主観が乗っちゃっているのでちょっと雲行き怪しい方向へ行っちゃいそうになっていますね。

私は専ら地上波で観戦して楽しんでいるファンです。専門的なことは分かりません。

私が判定に文句が無いのはコメントをいただいている皆さんのご意見の
「KIDが勝てなかった理由」と大体同じ気持ちだからです。
ただ、私はKIDを好きってほどではありませんが、嫌いじゃありません。

そんな私が書いた戯言だという事を踏まえて
「こうだから判定は合っている」
「こういう理由で違うジャッジの見方がある」
なんてコメントがあるとうれしいです。

そこから外れたコメントやその外れたコメントに乱暴な言葉で食い付くのはご遠慮下さいね。

純粋に格闘技をやっている(と思われる)選手と
どうこれから興行的に盛り上げ成功させるかの主催者やマスコミ関係との意識の差が原因で
観ているファンの気持ちを苛立たせているように思えます。

ダイナマイト、ドリーム、K−1は今年はともかく来年の大晦日に観る事が出来るのでしょうかね。
Posted by neko5管理人 at 2009年05月27日 20:03
管理人のコメントがイケメンすぎる
Posted by at 2009年05月27日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]