2009年05月28日

魔裟斗選手は受けるんですか?

谷川貞治イベントプロデューサーが「申し分ない。正式にオファーする」との事。

私はてっきり魔裟斗選手は軽い引退試合を2回ほどするのかなって思っていました。

試合決定間違いないんでしょうか?

「申し分ない」が「申し訳ない」にならない事を願います。

今回勝ったら年末はKIDと戦えばそれはそれは興行的にも良いのでは?

先日のKIDの記事「KID判定で敗れました。波乱?」はこちら→
http://scrambleselect.seesaa.net/article/120292309.html







3層式メディカルマスク ブロックプラス 50枚入×2 100枚セット(色おまかせ)

3層式メディカルマスク ブロックプラス 50…

¥7,140(税込)

■新型インフルエンザ対策の高性能マスク3層構造でウイルス防止を、自由に広げることが出来るプリーツ構造で快適な付…


◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆こちらも参加しています!ブログセンター◆
タグ:魔裟斗 川尻
posted by neko5hikitaihen at 14:51| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ か ら
KIDとマサトは階級が違います。
Posted by at 2009年05月28日 15:48
魔娑斗はバリバリの選手と2試合やるって言ってましたからね。
でも川尻ではサワーやクラウス、ペトロシャン、キシェンコなどトーナメント優勝候補に比べてはるかに楽な相手になってしまいますが。
KIDがもしやる気になっていれば、今からでも川尻ではなくKIDになると思います。
人気、知名度が段違いですから。
10kg程度の体重差はK−1甲子園でもHIROYAvs藤などありますし。
大晦日はトーナメント優勝者でしょう。
一度も勝っていないサワーとの対決が観たいですけど、どうなるでしょうね。
Posted by 通りすがり at 2009年05月28日 18:40
そうですか、魔裟斗はバリバリやる気なんですね。
それならとても楽しみです。
糠喜びにならないよう谷川さんにはしっかり仕事をしてもらいましょう。
どうもありがとうございました。
Posted by neko管理人 at 2009年05月29日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]