2009年06月01日

石井慧が戦極参戦!藤田との戦いはあるのでしょうか?

柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧が戦極と仮契約だそうです。

UFCだとか言ってたから国内では観られないと思っていましたが、

戦極なら地上波でも観られるので楽しみです。

吉田秀彦と戦うのか?なんて書いてあるところもありましたが、

全くイメージが湧きません。藤田なら別ですが。

外国人相手なんじゃないかと思っています。

誰と戦っても良いのですが、強い選手と戦って貰いたいです。

でも、順番とかあるんですよね?多分。

数年前は練馬区にある吉田道場の前を仕事でよく通っていましたが、

お昼はやっていないんですね。一度も人が居るところを見た事がありませんでした。

石井慧が総合格闘技イベント「戦極」と契約
北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧が1日、都内で会見を行い、吉田秀彦らが主戦場としている日本の総合格闘技イベント「戦極(せんごく)」と同日に仮契約を結んだことを発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000020-spnavi-fight




【電子タバコ】スーパーシガレット 最新日本版/TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー) 本体【楽彩都(らくさいと)】

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆皆様の応援が励みになっています!ブログセンターアフィリエイト◆
posted by neko5hikitaihen at 23:09| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]