2009年06月10日

自ら退路を断った魔裟斗選手の心理は。

魔裟斗選手の相手は川尻達也選手に決定しました。

「何をそんなにエラそうにしているんだろう? 強いのもエラいのもK−1でのことだから」

と川尻選手に言われてしまうくらいの口撃だったみたいですね。

負けたら大晦日はないと自分にプレッシャーをかけているようです。

で、前にも言ったとおり勝つんじゃいないでしょうか。魔裟斗選手。

武田選手に勝った事を(マスコミ)取りあげられています。

川尻選手は確かに相手の土俵で勝ちましたが、武田選手にとっても

ちょっと違う土俵だったように思えます。

魔裟斗選手にとって楽勝〜!ではないかもしれませんが、

川尻選手が武田選手に勝ったから今度もいけるというレベルではないと思います。

勝者希望は上記に書きましたが、とにかくゾクゾクするファイト期待しています。





◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆皆様の応援が励みになっています!ブログセンターアフィリエイト◆
タグ:魔裟斗 川尻
posted by neko5hikitaihen at 14:15| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]