2009年06月22日

またまたアーチェリーの山本先生がやってくれました。

21日に自身が持つ70mの日本記録を塗りかえたそうです。19年ぶりに。

凄いですよね、先日正解選手権代表の記事が出たばかりで今回の記事ですから、調子が本当にいいのでしょう。

前にも少し書きましたが山本先生は本当に凄い人なんですよ。
http://scrambleselect.seesaa.net/article/119723369.html

中学生で全日本選手権出場、高校、大学ではタイトル総なめでしたから。

それにしても21日は天気が悪かったですよね?

茨城で行われた女子プロゴルフは雨で中止になったくらいですから。

(多分)悪条件の中での記録更新本当におめでとうございます。

山本先生19年ぶり日本新更新!
アーチェリーの国体埼玉県予選(さいたま市)の成年男子個人で、アテネ五輪銀メダリストの山本博(46=日体大教)が70メートル(36射)で345点をマークし、自身が持っていた344点の日本記録を19年ぶりに更新した。70メートルラウンド(72射)でも687点の日本新を出した。山本はマネジメント会社を通じ「344点という記録は当時の世界記録だった。そのまま日本記録として破られることなく今日に至り、自らがまた更新できたことは最高の気持ち」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000043-spn-spo



◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆皆様の応援が励みになっています!ブログセンターアフィリエイト◆
posted by neko5hikitaihen at 14:45| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
もしよろしければ、
相互リンクのお願いをしたいのですが、
よろしいでしょうか。
私の方は先にリンク貼らせていただきました。

ネットで小遣い得々情報局:ヴィラーと言います
http://villa64.blog45.fc2.com/
僕自身アフィリエイトをやっていく上で
今後参考にさせて頂きたいので
よろしくお願いします。
Posted by ヴィラー at 2009年06月22日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]