2009年06月25日

とりあえず「そのまんま」とは行きませんか知事。

東国原知事に反対メールやファクスが殺到らしいですね。

いまや支持率が90%を超しているそうで、知事選で彼に投票しなかった人達も支持に回っているという事になります。

「地方から変えられることには限界がある」と言っている事は間違いではないと思いますが、

実際に出馬する事になったら「知事辞めますのでまた選挙で決めて下さい」と放り出す事になる訳です。

90%以上の県民が気持ちを切り替えて誰に決めるのでしょうか。

国に行って振り返って宮崎を見たらそれは自分が2年半かけて創って来た宮崎じゃないかもしれないんです。

なので、もうちょっと宮崎でお仕事をした方が良いのではないかなと他県民ですが思うのでした。

多分そうなると思いますけど。

「国に行く」東国原知事に反対メール・ファクス殺到
自民党から衆院選への出馬を要請された宮崎県の東国原英夫知事は24日、県庁で記者団に対し、「総裁候補となることを条件に、宮崎のため、地方のため、私は国に行く」と、改めて出馬への思いを語った。
ところが、県庁には出馬反対のメールが殺到。知事は出はなをくじかれた格好となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000081-yom-pol



電子タバコトレッチェ イーヘルスシガレット新パッケージ RJ105
キメの細かい煙と吸い込んだ時に光る
先端のLEDライトがお洒落を演出する電子タバコ。
まるで本物のタバコを吸っているようなリアル感を味わえます。
販売価格: 5,250円 (税込)
電子タバコ トレッチェ イーヘルスシガレット 新パッケージ RJ105【快適生活】

◆参加しています、応援お願いします!BLOGRANKING◆
◆皆様の応援が励みになっています!ブログセンターアフィリエイト◆
タグ:東国原 宮崎
posted by neko5hikitaihen at 12:02| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα わたしもneko5さまの意見に賛成です
 東国原知事は何かを勘違いしちゃった
 ように感じるのですが、、、、?
もう一度、自分自身を見直すべきですわよ
 宮崎でお仕事して下さいと願います。
Posted by さよちゅう at 2009年06月26日 02:52
さよちゅうさんへ
もうこの話題も下火になってきていますね。
自民がなにかしなければ特に何も無いでしょうから。
そう、これは無かった事の方が良いと思います。
さて、お昼のジョギングです。
Posted by neko5 at 2009年06月26日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]