2009年10月13日

健康センターのUFOキャッチャー

先日いつも行っている健康センターへ行って来ました。

健康センターのお話は余り反応が無いのですが、それでも書かせて貰いますね♪

しかし、今日はちょっと立て込んでいて余り長く書く余裕がありません。

ですので、ちょっとクイズを出して誤魔化させて貰います。

すいません(^_^;)

では問題。

その健康センターのゲームコーナーにあるUFOキャッチャーでゲットした

ぬいぐるみのアップ写真です。

P1000481.JPG

さて、これは何のぬいぐるみでしょうか?

ヒント

色ですかねぇ。黄色?

ヒントはこの日記に追加していくかも知れません。

ではでは今日はこの辺で失礼します(^_^)/~



おまけ

最新2号写真!

かみさんの足に纏わりつく2号

P1000475.JPG

posted by neko5hikitaihen at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記:健康ランド、スーパー銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

ふふん、このぬいぐるみは「リラックマ」か「ゴン太くん」よ!

ウチに残したコメントは、このためだった・・・というわけね!(笑)

・・・まさか「違う」とか言わないでしょうね? 言わないでしょうねっ!
Posted by とも at 2009年10月13日 02:09
ともさんへ
あっ、早速コメントをご覧頂いたみたいですね。
ありがとうございます♪
この際はっきり言っておきましょう!
このぬいぐるみはつんく色ではご・ざ・い・ま・せんっ!
このコメントをご覧の方はヒントが増えた事になりますね。
さぁ、ともさんっ、再チャレンジだっ!!!!
Posted by neko5 at 2009年10月13日 02:20
きつね。
Posted by SUSO at 2009年10月13日 08:12
くまのプーさん

Posted by 田舎おやじ at 2009年10月13日 08:53
コアラ。
Posted by まり at 2009年10月13日 13:09
コアラ
らくだ


ライオン
この中のどれか〜
応援ρ( ̄∇ ̄o)
Posted by みゆきママちゃん at 2009年10月13日 13:47
ぴんぽ〜〜ん!!


ねこの〜きゅうばん
Posted by くみこ at 2009年10月13日 19:49
お疲れさまぁ〜^^;

にくきゅー!!!

ダメかな???
Posted by ひめこ at 2009年10月13日 21:24
susoさんへ
きつね、黄色いイメージはありますね。
でも残念っ!
動物の中であえて言えばきつねが一番似ているかも。
いや、基本的には全く似ていません。
よかたら再チャレンジお願いします!
Posted by neko5 at 2009年10月13日 23:49
田舎おやじさんへ
くまのプーさん色そっくりですね!
でも残念っ!!
ねぇ、気が付いてよ早〜く♪(^_^)
Posted by neko5 at 2009年10月13日 23:51
まりさんへ
コアラ・・・、鼻のアップに見えましたか?
でもでも残念っっ!!!
黄色いコアラはコアラのマーチなら
ちょっとだけ黄色いでしょうか?
懲りずに再チャレンジ、よろしかったらm(__)m
Posted by neko5 at 2009年10月13日 23:53
みゆきママちゃんさんへ
沢山のご解答ありがとうございました♪
でもでもでもでも残念っ!!!!
かすってもいません(^_^;)
もう一回ヒント出しますので、
またチャレンジして見てください(^_^)/~
Posted by neko5 at 2009年10月13日 23:55
再び。

ライオン。
か、トラ。
Posted by SUSO at 2009年10月13日 23:57
くみこさんへ
早々と勝利宣言ですか?
でーもでもでも、ざざざ残念っ!!!
何気ない振りして見て来ます?
まだありますよ♪
それはそうと、あのアヒル欲しいなぁ(^_^)
Posted by neko5 at 2009年10月13日 23:58
ひめこさんへ
ひめこさんもにくきゅうー・・・。
ですよね?私が出すんだから猫問題ですよね♪
でもでもでもでも残ねんんんん!!!!
かなりのどアップになっちゃいますね。
どアップではありますが(^_^;)
明日に問題繰り越してますので、
お時間ありましたらまた来て下さいね♪
Posted by neko5 at 2009年10月14日 00:03
susoさんへ
再チャレンジありがとうございます。
ごめんなさ〜い残念ですぅ!!!!
もうヒントの日記が更新されるので
そちらでリベンジして下さいね♪
Posted by neko5 at 2009年10月14日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130072834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック