2009年10月14日

健康センターのつづきとクイズの答え?

健康センターの話をしようと思いましたが、ちょっと予定変更です。

昨日出した問題ですが、どうやらかなり難しかったみたいです。

頂いた答えをざっと並べてみました。

リラックマ
ゴン太くん
きつね
くまのプーさん
コアラ
らくだ


ライオン
ピカチュー
さんまのまんまの「まんま」
猫のきゅうばん、にくきゅう

等等でした。

今回残念ながら全くかすりもしていません・・・。

これだけかすりもしないと、出している方は嬉しい気持ち半分、

ヒンシュク買うかの心配半分と複雑な心境です(^_^;)

と言う訳で、更にヒントを出したいと思います。

ヒント!

動物ではありませんっ!

あっ、いま舌打ちが聞こえた(^_^;)

あとこんな画像を用意しました。

P10004792.jpg

ゲットした時に脱衣所のロッカーの前で椅子に乗っけて写真を撮りました。

周りでは「何をやってんだかなぁ」と言う目で私を見ていましたよ、
皆さん素っ裸で(^。^)

あともう一つヒントです。

食べ物です!

昨日のヒントを照らし合わせればもうお分かりなのでは?

お時間ありましたらもう一度トライしてみて下さいね♪


またまたおまけ

昨日の足に纏わりつく2号の横でのんびり様子を見てる1号です。

P1000476.JPG






posted by neko5hikitaihen at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記:健康ランド、スーパー銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ物なのににくきゅう??
ぬいぐるみなのに食べ物??
あー全然わかりませーんっ><
あっ…ばなな?
Posted by SUSO at 2009年10月14日 00:35
かなり大きいですね。
私もバナナしか思いつきませんでした。

1号君も変った模様ですね。
けっこうかわいい顔立ちだし
きれいな猫ちゃんですね。
Posted by 福:まむ at 2009年10月14日 00:49
何?
食べ物?
毛の生えた食いものか?
カボチャ
パンプキンヘッド←ホラーバージョン
どでかぼちゃ
・・・・・・・・どうよ〜♪
商品は何かな〜(*^^*ゞ
Posted by みゆきママちゃん at 2009年10月14日 04:23
こんにちは。

最近の健康センターは、私も
お気に入りです(*^_^*)
早めに出掛けて、一日ゆっくり
のんびりと楽しめますね。
UFOキャッチャー、商品ゲットされたんですね。 
勘や動きが鈍い私としては、
羨ましい限りです。
これ、食べ物のぬいぐるみ?
栗〜かなぁ。。

1号君、すっかりneko5さんに慣れて
目前で、くつろいでいるんですね。

沖縄のてんぷらね、サータアンダギー(?)
に、味が似ているのかしら…。
Posted by ふわネコ at 2009年10月14日 14:10
ははっ(^^;)
私、にくきゅうと記したかったのですが・・・。
きゅうばんって記しちゃいました。
なんのこっちゃ?って感じでしたね。
すみません。

再度チャレンジ!!

ぴんぽ〜ん!!!

私も、でっかい〜ばな〜な〜だと思います。

どないでしょ?
Posted by くみこ at 2009年10月14日 14:35
かぼちゃ ハロウィンに使うやつかな。
Posted by 田舎おやじ at 2009年10月14日 19:33
難しいですね〜。
黄色い食べモノならべとこ。
バナナ、レモン、みかん、柿、プリン。
Posted by まり at 2009年10月14日 20:51
こんばんは♪

ちょっとぉ〜!「ぬいぐるみ」と言ったら相場は「動物」に決まってんじゃないの!(プンプン
しかも、「食べ物」のぬいぐるみだなんて・・・

(黄色の中に茶色があるもの・・・黄色の中に・・・ふ〜む・・・)

「TOPPO」?「TOPPO」?お菓子の「TOPPO」?(笑)
Posted by とも at 2009年10月14日 22:06
じゃーーーー

柿の種(-_-;)

もうひとつ・・・

プリン!!!

あーーー違いますわねぇ〜

Posted by ひめこ at 2009年10月14日 23:58
susoさんへ
アップだと肉球に見えますか?
そうなんです、食べ物のぬいぐるみだったんです。
答えはもう出てます♪
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:17
福:まむさんへ
モザイクも結構パターンを大きくして分かり難くしました。
食べ物より更に的を絞るとすぐに分かっちゃうのでこの辺までとしました。
1号の斑模様が一段と味が出てきています。
鳴き声も1号の方が可愛いですよ(^_^)
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:20
みゆきママちゃんさんへ
今回もたくさん解答ありがとうございました。
でも今回も・・・(^_^;)かな?
もう解答出てますけどね。
本当はベンツ用意していたんですけど♪
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:22
ふわネコさんへ
コメントありがとございます。
健康センターでゆっくりするのは
私も好きですが、妻が大好きなんです。
UFOキャッチャーは私も得意ではありませんが、
コツがあるみたいなんですよ。引っ掛ける重心と言いますか。
そこを上手く見つけると取れますよ♪
最近は攻略本も出てると聞きます。
猫の続編があるのでまた更新しますね。
サーターアンダーギーを食べた事が無いのでなんとも言えませんが、
甘くして揚げたらそうなるのかもしれませんね。
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:27
くみこさんへ
猫の肉球をぎゅっと床に押し付けたら
くっ付きそうに見えますね(^_^)
くみちゃん、もしかして行って見て来ました?
くみちゃんのブログではちょっと書き辛いからここに書きますが、
後釜の司会の女の子は頑張っているんですが、
まだ慣れないのか、お客さんがくみちゃんファンばかりだと思うので
ちょっと野次をかけられていますね(^_^;)
なんだかんだ言っても今までご贔屓にしてきた健康センターだから
頑張って貰いたいとは思っています。
川口とかでのお知らせがあったら教えてくださいね♪
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:35
田舎おやじさんへ
う〜ん、残念でしたぁ。
ちょっと難しかったですかね?(^_^;)
食べ物は予想外でしたか(^。^)
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:37
まりさんへ
ゴルフお疲れ様でした♪
この件はそちらに書きますね!
黄色を羅列作戦ですね?
功を奏していますよ〜!
みかん、柿これからですねぇ・・・。
としみじみと季節を感じてしまいました(^_^;)
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:42
ともさんへ
最近は建物や乗り物のぬいぐるみもありまっせ!
TOPPOと言うお菓子はポッキーの親戚みたいな奴かな?
検索〜!
おお、プリッツの内臓入り版ね。
これはよく想像しましたね(^_^)
でも今回もかすりませんでした、残念!
もう正解見てるよね?
そんな馬鹿なぁですよ(^。^)
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:50
ひめこさんへ
更新前滑り込みぎりぎりのコメントでしたね。
では、もうお答えをお知りになっているのでは?
そうです、残念でしたm(__)m
度々すいませんねえ。
ここでのイライラはティペグに乗っけて
ドライバーでぶっ飛ばして下さいね!
柿の種のかたちは他のどなたよりもかすっていますよ♪
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130208137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック