2009年10月15日

健康センター!ぬいぐるみ解答編

皆さんこんばんは〜♪

健康センターのUFOキャッチャーで取った大きな大きなぬいぐるみ。

嬉しくて、さっそくクイズにしたものの混乱を招いてしまいゴメンナサイ(^_^;)

サイド挑戦した頂いた方々のお答えは
ばなな
カボチャ
パンプキンヘッド←ホラーバージョン
どでかぼちゃ
バナナ

ハロインのかぼちゃ
でっかい〜ばな〜な〜
レモン
ポッキー
クリ
みかん

プリン
お菓子のTOPPO
柿の種

と、たくさんのお答えを頂きました。どうもありがとうございます。


ではでは正解です。

正解はこちら!


P1000479.JPG

ジャーン!!!

バナナでした〜!

アップの所とはここです。

P1000487.JPG

バナナの先っぽでした(^_^)

ぬいぐるみといったら動物と思うだろっと言うお叱りめいたお言葉も頂きましたが、

P1000490.JPG

メーカーが堂々とバナナ超BIGぬいぐるみと謳っていますからご勘弁下さいね(^。^)

対象年齢が6歳からですからね、それだけ大きいって事でしょうか。

確かに大きいですねぇ。

猫との対比です。

P1000492.jpg

何れ猫たちの寄りかかりクッションとなるでしょう・・・。

センター内でこれを抱えた私をすれ違う人皆さん見ていましたよ。

実はこれを持っている人を見かけて私も挑戦したのでした。

ではでは正解者の発表です。

susoさん

福:まむさん

くみこさん

複数解答でしたが、まりさん

おめでとうございま〜す!!

アップの時間差で正解者さんご紹介出来なかった方がいましたらすいません。

正解者の方にはこちらの画像をプレゼント!

P1000489.JPG

今回題材となりましたBIGバナナに今まで私が使っていたメガネを添えた

「BIGバナナブロマイド」画像を好きなだけダウンロード出来ます!

『お前はアイドルかっ!!!』

失礼しましたm(__)m

最後までお付き合い頂きどうもありがとうございました。

今回も『難しいぞ』のお声連発だったので次回はもう少し易しくするよう努力しま〜す♪
ラベル:健康センター
posted by neko5hikitaihen at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記:健康ランド、スーパー銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

わぁ〜い!わぁ〜い!大正解だぁ〜!
って、そんなバナナぁ〜!(あ、言っちゃった・・・)

それにしてもさぁ、こんなデッカイぬいぐるみ、どうやってUFOキャッチャーの穴から出て来たのさ・・・(笑)
もしかして「当たり券」みたいなヤツが出てきて、それと引き換えとか・・・?
Posted by とも at 2009年10月15日 00:27
ともさんへ
先陣気っての昭和ギャグをありがとうございます(^。^)

穴も大きかったから取りあえず穴には落ちたよ。
でも、扉から外には出せなかったので
(それじゃ同じなんだけどね)
係りの人が出してくれました。
実はハプニング続出で3回も係りの人呼んでて
そのうち係員立会いでゲームをやるという
とても恥かしい思いでのゲットでした(^_^;)
Posted by neko5 at 2009年10月15日 00:59
私も正解でした!!
アップの写真
「さんまのまんま」の
まんまちゃんみたいです。

猫膝にいますね。
おもちゃで釣らなくてもいいのは
うらやましいです。
Posted by 福:まむ at 2009年10月15日 01:08
うわ〜い\(^0^)/
当たった!!
これでスッキリしてグッスリ眠れますzzz
楽しかったで〜す。
またクイズお願いします。
それにしても大きいバナナですね。
キャッチしがいがありすぎですね☆

バナナと添い寝する猫ちゃん可愛いですね。すりすりしたくなります♪
Posted by くみこ at 2009年10月15日 02:33
福:まむさんへ
正解おめでとうございます(^_^)
色といい形といい、まんまちゃんみたいですね。
この前コメントさせて貰った寒くならないと来ない猫です。
このコメントを書いている今もいます。
他の猫が膝にいると上から乗っかって退かします。
これからの半年間、私は彼女のベッド代わりですねぇ。
Posted by neko5 at 2009年10月15日 02:45
くみこさんへ
おめでとうございます〜♪
大きさまで当ててくれましたね(^。^)
大きすぎて、機械には二つしか入っていませんよ!
一回持ち上げて穴の方へ動こうとした時に
あまりの重さでエラーブザーが鳴りました(^_^;)
内線電話で係員呼び出して立会いの下ゲットしました。
ミッキー復活おめでとうございます。
大変でしたよね。。。
いつまでも元気で、たのしい思い出を作って下さい。
Posted by neko5 at 2009年10月15日 02:58
ォっ??
予想外!!
っというか、自ら予想したんですが、
やっぱりまたハズレって返答がくると思ってたんで、
なんてクレームするか考えてたところです…ワラ
でもちょこっとちょこっとカワイイっ♪
Posted by SUSO at 2009年10月15日 07:52
SUSOさんへ
ん?あてずっぽう作戦だったの?
でも正解で〜す♪
おめでとうございます!!
ちょっとどんなクレームくれる筈だったか興味あるなぁ(^_^)
ちょこっとカワイイのはバナナ?猫?私の足(^_^;)
Posted by neko5 at 2009年10月15日 08:03
なぬ! バナナ?!
いや どう見たってプーさんの鼻か
かぼちゃやぁ〜

往生際が悪いおやじでした。(^_-)-☆
Posted by 田舎おやじ at 2009年10月15日 20:26
いっぱい書いたらやっぱり当った〜。
ところでゲットするまでに
お金はいくら位使いましたか?
もしかして名人?

そうそう、キャラ弁のトトロのお腹はチーズ
だそうです。
Posted by まり at 2009年10月15日 21:59
田舎おやじさんへ
色がプーさんそっくりですからね(^。^)
いやいや最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪
シルビア乗ってらっしゃったんですね。
ワインレッドっぽいシルビアが
近所に有ったのを思い出しましたよ♪
Posted by neko5 at 2009年10月16日 00:12
まりさんへ
黄色と言ってけっこうたくさん出てくるもんですね。
ゲットにかかった金額は500、600円(5、6回)
くらいだったと思いますよ。
調子こいて2匹目のドジョウに結構使ってしまいました(^_^;)

トトロのお腹はチーズですか。
白っぽいからモッツァレラを使ったのですかね。
とても美味しそうねお弁当、ただおかずで絵を描くのではなく
ちゃんと形を成しているところが凄いです♪
Posted by neko5 at 2009年10月16日 00:21
neko5さ〜ん まさかバナナだなんで想像も出来ませんでした! てっきりキャラクターものだと思ってました^^
UFOキャッチャーお好きなんですね〜 同じく好きですが もう十数年近く遠のいていますが 戦利品はWCにディスプレーしてあります^^;
今は こんなの挟めるの(=?;?=)って思うほど 大きなぬいぐるみが主流ですよね〜

>普段も赤だしは外食で出るくらいなのでしょうか?
家庭でも赤だしが一般のお宅が多いみたいですよ〜 我家は米かミックスですが^^

>八丁味噌は少なく、赤だしは一般的って事かな???
>赤だしは、八丁味噌のお手軽版と認識しています。
ハイ 正解だと思いますよ
名古屋旅をマダ引っ張っております^^;
Posted by minori at 2009年10月16日 13:40
minoriさんへ
このバナナをじーっと見てたら、アップで見たらきっと
動物に見えると思い問題を出してみました。
UFOキャッチャー命でもないのですが、
テレビゲームをあまりしないのでゲームセンターに行くと
自然とUFOキャッチャーになってしまうんですよね。
大きい賞品だと200円も多いですが、
このセンターでは100円なので嬉しいです。
お味噌のお返事ありがとうございます♪
これでなんか痞えていたものが取れた感じです(^_^)
Posted by neko5 at 2009年10月16日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック