2009年11月29日

一人っきりの部屋で冷静でいられますか?

皆さんは、夜中に寝ている時に、ほっぺたを叩かれた事がありますか?

もちろん、寝ている部屋にいるのはあなた一人だけですよ。

私は有るのです。

今までに、いくつかの怖い話を紹介してきましたが、

もしかしたらこれが一番怖かったかも知れません。

あまりの恐怖と驚きで、悲鳴をあげてしまいましたから。

今までは、不思議なものを見たりはしましたが、

これは、直接触られたんですからね・・・。

P1000308.JPG



この話は、私がまだ結婚する前、独身時代の体験です。

当時私は、東京足立区のアパートで一人暮らしをしていました。

その頃は仕事も忙しく、帰りが深夜の0時を過ぎる事が良くありました。

繁忙期にはついに休みもなくなり、帰ってきたらベッドに倒れ込み、

朝が来たらシャワーを浴びて仕事へ出かける事の毎日でした。

そんなある夜、いつもの様に深夜に帰宅し、

部屋の電気も点けずにベッドへ横になりました。

いつもだと、数分も経たずに寝入ってしまうのに、

その日に限ってなかなか眠れません。

ちゃんと、風呂に入ってから寝なければと考えながら、

右腕を枕にして横を向いているうちに、

いつの間にか寝てしまいました。

それから、何時間経ったでしょうか。

右肩に違和感を感じて目が覚めました。

『痛たたたた・・・』

ずっと右肩を下にしていたので無理もありません。

私は、ゆっくりと寝返りを打ち、左を向きました。

と、その直後です。

私の右の頬を誰かが叩いたのです!

『うわわわわわわーーーーっっ!!!!』

私は、大声で叫びました!

余りの恐怖と驚きで、体が動きません。

眠気もすっかり覚めています。

人の手です。

頬に伝わる感触、乗っているのは確かに手だったのです。







さてと、勘の良い方はもうお分かりですよね?

つづきは、次回と言う事で(^_^)/~

お分かりになった方もコメントは歓迎ですが、

一応、核心だけは伏せて頂けますと助かります(^_^)
ラベル:怖い話
posted by neko5hikitaihen at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記:怖い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真にビビりました。
いつも怖い話の時は、写真がまず怖いです。
下になった右腕が
気になりますね。

私も仕事してる頃は終電帰りが多かったですが
家族と一緒に住んでいたので
きちんとお風呂入ってから寝てました。
一人じゃなくてよかったです。
Posted by 福:まむ at 2009年11月29日 00:44
うーん。
写真が怖いデス(-_-;)

でもねこサンのことだから
最後のオチは・・・(>_<)

違うかなぁ?
どうかなぁ?
絶対・・・そうだわ!確信(^^♪

でもとりあえず・・・いつも一人で寝てるひめこ怖いなぁ〜
右腕を下にして寝るのはやめますデス。。。

Posted by ひめこ at 2009年11月29日 21:11
もう十分、寒くなったのに、
また怖いお話ですか?
でも、今回のはちょっと、オチがあるんでしょ?
私にはまったくわからないけど(^_^;)

写真、怖すぎます。夢、見そう・・・
Posted by まり at 2009年11月29日 22:55
こんばんは♪

だからぁ〜!そんなもん、いねえっつーの!(ブルブル
そんな話聞いたからって、決してわたくしは一人でオシッコに行けなくなったりしないんですからねっ!

あ、茹で落花生の話だけど・・・
お塩はいっぱい入れるのよ!
で、皮がフガフガになるほど茹でるってわけ!^^
落花生を抑えるとジュ〜って汁が出てくるくらいに・・・(笑)
ウチの方の茹で落花生は、かなり塩味が効いてるわね。
ビールのお伴に丁度いいらしいわよ!^^
Posted by とも at 2009年11月29日 23:29
写真…コワイゆーとろーが…;;
Posted by SUSO at 2009年11月30日 10:42
福:まむさんへ

すいません、いつもこんな写真出してしまって。。。
取りあえず、怖い話って分かるようにしているだけなんですけど・・・。

一人暮らしでも、ちゃんとお風呂に入る人ばかりですよね。
私が、面倒くさがりやだったってだけです(^_^;)
Posted by neko5 at 2009年11月30日 22:01
ひめこさんへ
もう、正解?が出ているのでここで話しても良いのですが・・・。

完璧オチありですよね(^_^;)

何にしてもあれ以降
ちゃんと枕をして寝ようと思いました。
Posted by neko3 at 2009年11月30日 22:05
まりさんへ
寒い時に寒い話はもっと寒くなりますか?
オチが分かれば、寒くありませんからね(^_^;)

今回の写真もどうやら好評みたいですね!

えっ、好評じゃない?
すいませ〜ん♪
Posted by neko5 at 2009年11月30日 22:08
ともさんへ
野ションもだめで、トイレも行けないと
あとは、SHIBINしかありません(^。^)

茹で落花生、今でも結構しょっぱいと思うけどなぁ。
あれ以上塩入れたら、
塩そのものになっちゃうって(^_^;)

お酒飲まないともさんは、もしかしておかず?
なんて(^_^)
Posted by neko5 at 2009年11月30日 22:13
SUSOさんへ
怖い?どうもありがとう(^。^)
そうじゃなって?

今までの写真の中では、
怖くないほうだと思いますよ〜♪
Posted by neko5 at 2009年11月30日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック