2014年06月19日

明日は正念場。

こんにちは♪

先週からサッカーとゴルフが盛り上がっていますね!

まぁ、4年に一度のサッカーの方が盛り上がっていますが(^^;

W杯は明日の朝からギリシャ戦ですね。

これは絶対に負けられません…。

リアルタイムでの応援は難しいのですが、

車中時間のあるかぎり車を留めて車内テレビで応援です。

ギリシャ戦の直前まで全米女子プロゴルフ中継です。

これも出来るだけ観たいです。

なので、今夜は早めに就寝・・・・・・・出来るかな(^o^;)

とにかくガンバれ日本!!!

あっ、今日は宮里藍選手のお誕生日でしたね。

藍ちゃ〜んおめでとう♪♪♪




そして、便乗ではありますが我が家の結婚記念日でもあります(^o^;)

最後に蒸し暑さでぐったりしている2号写真を。



ガラケーのカメラを使いこなせていない・・・。

ぢゃ(´・ω・`)/~~
posted by neko5hikitaihen at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
neko5さん、結婚記念日おめでとうございます☆
これからもラブラブで〜^^/

明日はいよいよギリシャ戦ですね。
なんだか私まで緊張してきました^^;
ぜ〜ったいに勝って欲しいですね!
途中までしか見れないけど応援します!!
Posted by しげりん at 2014年06月19日 18:46
ねこさん、結婚記念日おめでとうございます!
ねこさんのことですもの、きっとイベントの予定が
あるのでしょうね^^

サッカーはあまり興味ないんですがワールドカップだけは気になりますね。
通勤途中に車内で見ていました。
残念でした。。。
Posted by まり at 2014年06月20日 12:20
しげりんさんへ
どうもありがとうございます♪
ぇぇこれからもラブラブで頑張ります^^;

明日だったギリシャ戦も終わりましたね・・・。
・・・、・・・、・・・ふぅ( ´ー`)
う〜ん、この胸につかえる違和感は何でしょうね。
金曜日一日中はぁって感じでした。
普段はサッカーは全然見ないから
こんな時だけって言われたら何も言えませんけどねぇ(^^ゞ
W杯はオリンピック同様国対決ですからやっぱり気になりますよね。

ラスト一試合頑張って欲しいですねぇ。
なんとか予選突破して、本当のラストにならないことを願うばかりです。
Posted by neko5 at 2014年06月21日 03:20
まりさんへ
お忙しい中お越しくださいましてありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます(^_^)
今年はビッグイベントって程ではありませんが、
一泊温泉旅行に行く予定です。
本当は今週末行く予定でしたが、諸事情により来週へ変更しました。
そうしたら、これまた野暮用が湧き出てきて・・・。
もしかしたら中止になるかも(^o^;
かみさんは相変わらず毎日忙しくしているので
出来れば温泉でゆっくりしてもらいたいですね。

私も普段はサッカーリーグを見ていません。
まりさんと一緒でW杯は気になります。
感覚的にはオリンピックと同じですね。
日本人が日本人選手を応援したくなるのは当たり前ですよね。
首の皮一枚状態ですが、次戦何とか勝って予選突破してもらいたいですね。
Posted by neko5 at 2014年06月21日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック