2014年06月23日

突然( ゚д゚)

車の運転席のパワーウインドウが閉まらなくなりました。

他の窓は開け閉め出来ます。

どうせなら始めっから開かないで欲しかった^^;

窓全開でどーしよう?と思っていたら、

携帯に「雨雲が近づいています」のメールがΣ(゚д゚lll)ガーン

急いでディーラーに駆け込んで修理をしてもらっているところです。

この前の土曜日の夕飯はパンの食べ放題のレストランに行ってきました。

前に結婚記念日メニューのハガキが来ていたので

一応予約をしてから行きました。

席につき、スタッフが『ご結婚おめでとうございます』と

テーブルにローソクを立ててくれました。

写真は前菜です。





お気付きですか?下の文字。

スタッフ絶対に気づいていたはず〜。

という事で、とあるディーラーの待合室からでした〜。

posted by neko5hikitaihen at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりパワーウインドウが壊れるなんて怖いですね><
それも雨雲が近づいて来たなんて!
私の車は古いのでいつどうなるかわからないので
読んでてゾッとしました^^;

土曜は結婚記念日ディナーに行かれたんですね♪
それにしても「happybirthday」って(笑)
ハガキが来て予約したのにこんな事があるんですね^^
Posted by しげりん at 2014年06月23日 18:44
しげりんさんへ
返事が遅くなってすみませんでした。。。
焦りましたよ〜。
窓を開けて閉めようと思ったら動かない。ですからねぇ^^;
ヒューズか?と思い見ましたが問題なしでした。
それ以上は自分で解決できないと思いディーラーへ行きました。
雨も取りあえず降られずにすみましたよ〜。
我が家の車も古いので最近色々な所にガタが来ています。
でもエンジンは全然問題ないのでもう少し頑張ってもらいたいですね。

土曜日は何時も行っているレストランへ行きました。
誕生日と結婚記念日のろうそくの色も違い、
ろうそうくは間違えないで持ってきましたから、
シートの間違いは絶対気づいていたと思いますよ。
隣のテーブルはちゃんと結婚記念のシートでしたからね^^;
このレストランはピアノ生演奏をしていて、
記念日の客にはリクエストを募って弾くんです。
演奏者の女性が対象者の席に来て聞くんですが、
先ずは「お誕生日おめでとうございます」と声をかけられました。
この女性には問題はないんです。シートを見て確認しますからね。
勿論いちいち訂正はしませんでしたよ(^^ゞ
Posted by neko5 at 2014年06月26日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400118568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック