2014年08月29日

この記事へのコメント
きゃ〜〜〜!
めちゃくちゃ美味しそうな牡蠣!!!
海の幸好き過ぎて見てるとツライ(笑)
Posted by しげりん at 2014年08月30日 18:35
しげりんさんへ
返事がとてもとても遅くなってしまいすみませんでした。。。

お料理はとても美味しかったですよ〜。
とれたて?のお魚を十指類くらいザルに入れて持ってきて
焼くなり切るなりして出すと言われたんですが、
これはかなりのお値段になるので止めました。

お酒、特に日本酒には力を入れていて、
都道府県別に用意していましたね。
かみさんはワイングラスに3つに違う日本酒が入った
セットを頼んでいました。

しげりんさんはお酒は飲まれるんでしたっけ?
お酒もお好きだったら最高なお店かもしれませんね。

ただ、金曜夜だったせいか土地柄だったせいか
若いサラリーマンが各テーブルで
どんちゃん騒ぎをしていて、ちょっと落ち着かなかったです^^;
Posted by neko5 at 2014年09月03日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404551974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック