2014年08月31日

恒例の夏まつり

posted by neko5hikitaihen at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も行かれたんですね。
今回は人が少なかったんですか?
始まったらやっぱり満員とかになったのかな?

この日も楽しまれたでしょうか?
Posted by しげりん at 2014年09月01日 18:45
しげりんさんへ
返事が遅くなってしまいすみませんでした。

今年も行きました。
もう年中行事の一つ化しています。

心配だった人出も開演一時間前には
いつもの賑わいになっていました。

天気はずっと曇りからちょっと晴れたりで、
気温も30度を下回り過ごしやすい日でした。

毎年そうなんですが、相変わらずKPOPの男グループが人気で
この日は二組出ていました。
そして、いつもの通り終わるとそのファンは帰る。
個人的にはフェスではご法度行為だと思ってるんですよね。
全国から来る人は来るので終電?などと色々事情が
あるとは思うけど遅くても9時には終わるから、
トリまで観ていってほしいなぁと思うのですよね。

と言いつつ・・・もしも全く興味のないKのグループが
トリだったら私は見て帰るか・・・?
う〜ん、帰らないと言える自信がない(^o^;
でも最後の曲の半分以上は聞いてから帰りますけどね。
あんまり変わらないかな?説得力ないですね^^;
Posted by neko5 at 2014年09月03日 12:30
ねこサン お元気?
忙しいのかな???

アジスタかぁ〜
恒例だね
アタシはしばらくJリーグからも遠ざかってるから
アジスタ行ってない〜

このまえの記事の牡蠣

あんなドアップで目の毒だね(-_-;)
Posted by ひめこ at 2014年09月13日 14:07
ひめこさんへ
こんにちは〜、お久しぶりです〜♪

全然更新していなくてゴメンナサイ^^;
忙しいことは忙しいですが、
皆さんほどではないです・・・。

泊まり客が連ちゃんのため片付けしていたり
カーオーディオが壊れたので取り付け直ししたら
今度はナビが不調になり付け直したり、
只今四駆サークルのイベント幹事のため休日は下見に行ったり
問題を作ったり色々と準備したりしています。
そんな中ゴルフもちょこちょこやってます。
兄と2回+夏恒例の紫カントリーゴルフも行きました。
スコアは平均100ってトコでしょうか?
花火も見に行きましたし、取りあえずいつも通りかな?

アメブロのシンプロ?も花火のときにテストで更新してみましたよ。
ソレっきりになっていますけどね^^;

味スタは恒例になっていますね。
来年も多分行くんだとは思いますが、
出演者がかなり少なくなってきたので
仕分け対象になるかもしれません。

牡蠣おいしかったですよ〜。
そんなに高くなくて、もっと頼めばよかったって思ってます。
最近は角上魚類にプチハマっていて新鮮魚介を買って家で食べています。
牡蠣も安いですよ〜。イカを刺身にしてもらったり
甘エビをたくさん買ってきて家で食べまくったりしています。
お肉も野菜も安いです。
そちらの地域にも店舗がありますね。
ご存知かもしれませんね。
もしも行ったことがないようでしたら
一度行ってみては如何でしょう?楽しいですよ〜。
但し(我が家最寄りの所は)かなり混んでいますけどね。
行けるなら平日をオススメします(^_^)
Posted by neko5 at 2014年09月14日 13:11
角上魚類なら任せてよー!
東浦和に住んでたときから御用達ヨン♪

川口?アソコ?

今はそりゃーーー春日部TOP内です〜
あらぁー
今度買い物のときはぜひお声掛けを(笑)

シンプロ・・・そうなの??
入り乱れててわかんなかったぁー(涙)
Posted by ひめこ at 2014年09月14日 21:25
ひめこさんへ
再びのご来場ありがとうございますヽ(`▽´)/
角上魚類やっぱりご存知でしたね〜。
随分前からご利用されていたんですねぇ。

川口ではありませんよ〜。
さいたま市にもあってそこですね。
車だと十分掛からないんじゃないかなぁ?位の距離です。
春日部はTOP内なんですね。
じゃぁ今度はゴルフじゃなくてBBQでもしましょうか?
海産物とお肉いっぱい買って( ̄ー ̄)アタタカクナッタラデスネ

シンプロは軽く更新出来ていいですね。
結局花火の時更新したまんまですが
これからも時々更新しようかなと思っています。
取りあえず9月いっぱいは今の調子かなぁ・・・^^;
Posted by neko5 at 2014年09月16日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404640350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック