2015年06月03日

梅雨が来る前に〜。



先日ディズニーシーへ行って来ました。

想像していたとおり物凄く混んではいましたが、

朝イチから行っていたのでお目当てのアトラクションを全て乗ることが出来、

色々なショーも見られたので満足です。

そして昔は大好きだった絶叫マシーンも乗ると気持ちが悪くなるようになり

三半規管が低下した事を実感した一日でもありました( ;∀;)





絶叫マシーンは卒業ですね^^;

これからはのんびり系アトラクションとショーを主体に楽しみたいと思います。
posted by neko5hikitaihen at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記:旅全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜いいな〜!シーに行ったんですね。
シーはまだ行った事がないのでいつか行きたいです♪

やっぱり混み混みでしたか!当然かもですけどね^^
それでもアトラクションに乗る事が出来て良かったですね!
絶叫系に乗ると気持ち悪くなったんですか?@@
私は船のバイキングみたいなのがめちゃくちゃ苦手で
乗ると吐きそうになります><
たまたまかもしれませんよ?
もう1度チャレンジしてダメなら卒業しましょう♪
Posted by しげりん at 2015年06月03日 18:47

しげりんさんへ
シーはまだ行った事がないんですね。
私も4年ほど前に行ったのが初でした。
東京、埼玉在住で「まだ行ってない」って言うと物凄く驚かれます^^;
千葉は当然でしょうね。
シーの方が大人な雰囲気の印象でしたが、シーが特別大人客が多いわけでもないので
普通に歩いているぶんにはどっちも同じかなって思いましたね。
オランダの雰囲気のエリアのあるシーの方が個人的には好きです。
お酒も飲めるし・v・

絶叫系はもう卒業ですね^^;
今回乗ったアトラクションは全部で11コ。
で絶叫系は以下の5コです。

タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、ストームライダー、インディジョーンズアドベンチャー、センターオブジアース。
どんな乗り物かはHPを見てね!
昔なら鼻で笑うくらい程度の衝撃度の乗り物ばかりなのにもうダメです。
こんだけ乗れれば大丈夫って思うかも知れませんが、
もうチャレンジに継ぐチャレンジで心の臓が止まりかけました(^O^;)
昔々ランドが空いている時にスペースマウンテンを3連ちゃん、その日だけでも
6回乗ったのも遠い遠い昔〜(TOT)
Posted by neko5 at 2015年06月04日 18:37
ねこさん、おひさしぶりです。
ディズニーシー、いいですね。
前に行かれた時も記事にされていたのを覚えています。
その時はお友達のご夫婦も一緒でしかしら?
勘違いならごめんなさい。
もう、4年も前になるんですね。

私達、夫婦二人で行くことはもうないかなぁ。
孫ちゃん達連れてならありかも^^

絶叫系はもう、ダメですか?
私も長いこと乗ってないしなぁ。
気絶したら困るから止めておこう(笑)


Posted by まり at 2015年06月05日 12:24
まりさんへ
お久しぶりです♪
色々とご心労お疲れ様です。

覚えて頂いていて嬉しいです♪
4年前だと思ったら5年前でした。
月日の経つのは恐ろしく早いです^^;

ご夫婦では行かれるイメージはありませんか?
ゴルフはお二人で行かれるのですからシーもいかがですか(^_^)
そちらですと、ディズニーよりもUSJですかね。

絶叫系はかなりしんどかったです。
それでも前回に比べたらかなり体調は良かった方なんです。
前回の記事では「吐き気は続くよどこまでも」なんて題で書いていましたから^^;
シーのアトラクションのほうがランド比べると比較的楽ですから大丈夫ではないでしょうか。
私と同年代の方々もたくさん乗っていて楽しんでいましたよ〜。
私が特別ダメな人間になってしまったんだと思います^^;
Posted by neko5 at 2015年06月06日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック