2015年12月21日

あっという間に!!

お久しぶりです。

すっかり秋を通り越して年越しを考える時期になっていますね^^;

豊島園の同窓会は人数的には予想をかなり下回ったものの

とても盛り上がり大成功に終わりました。(と、勝手に良い解釈)

その後にその同窓会の動画編集に明け暮れること2週間。

これまた、見た人全てが大絶賛!!

↑ 皆さん大人の対応ですよね〜。

正直編集は大変だったので、お世辞でも褒めてもらえると嬉しいものです。

良いように捉え、その言葉で疲れを癒やしました。

その後は親しい知り合いが大病と闘っていることを聞き、

知人達と千羽鶴作成に取り掛かりました。

12月6日にお見舞いに伺うまでに完成し無事に渡すことが出来ました。

千羽鶴は人によってプレッシャーになるだけだと賛否あるんですが

喜んで頂けたようです。

20151221172505735.jpg

その他諸々ありつつ・・・、本日誕生日を迎えました〜パチパチ♬

昨夜は毎度恒例のパンをたくさん食べられるレストランでお食事でした。

20151221172405420.jpg

あ〜、いい年齢になったなぁ・・・。

歳はとりたくないなぁと思いつつも

祝ってくれる人がいる限り、感謝でございます!

まぁ、これからも楽しくやっていきま〜す。

最後に猫写真を。

20151221172614618.jpg

こっち向いていますが、彼女たちの最大の目的は「暖」ですから〜(ΦωΦ)

因みに2号は写真を撮っている私の足もとにいます^^;
posted by neko5hikitaihen at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
neko5さん、お誕生日おめでとうございます☆
これからも楽しんでくださいね^^

同窓会も大成功のようで良かったですね♪
動画は大人の対応じゃなくて
本当に喜ばれたと思います♪

闘病中の方の回復をお祈りいたします。

この季節の猫達はヒーターの前が大人気のようですね^^
Posted by しげりん at 2015年12月21日 18:45
しげりんさんへ
どうもありがとうございます🎵
健康に気を付けながら楽しんで行きたいと思います(^^)

同窓会はイイですね。
幹事はいい経験です。またするかは別として^^;
この歳になって交友関係が増えるのは嬉しいものですね。
ビデオはど〜でしょう?
まあ、個人的には気に入っているのでヨシですね。
機会があったらしげりんさんにも観てもらい感想を聞かせてもらいましょうか。
(まあ、無いでしょうね。誰も知らない同窓会動画を観させられるのは罰ゲーム^^;)

猫たちは暖房をつけると集まってきて、暖まるともと居た場所に戻ります。
今年の冬はまだ団子が少ないなぁ。
それも暖冬のせいかもしれませんね。

Posted by neko5 at 2015年12月23日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック